
2026年もいよいよ後半戦。
「今年こそ痩せる」
その目標は達成できそうですか?
僕は4月から、勇気を出して一歩踏み出し入会された会員様を20名以上見てきました。
おそらく皆さん、悩みに悩んで来店されたと思います。
でも1~2ヶ月経った今、どうでしょう?
初来店時は不安そうだった表情も笑顔に変わり、今では毎週当たり前のようにTRIGGER へ通っています。
ご飯を食べる罪悪感も、僕と二人三脚で自分に合った方法を見つけながら対処し、ランチや外食も心から楽しめるようになっています。
悩む気持ちはすごくわかります。
でも、やらなければ1年後も同じ悩みを抱えたまま、変わる人を見続けるだけです。
2026年後半戦。
変わりたいなら、今です。
もう、やりましょう。
